品質、製造工程、国内生産これは安全の必須アイテムです

ベイビーサポートの願いは、家族の笑顔です。
その笑顔の元はやっぱり安心と安全から来るのではないでしょうか?

安全性といえば品質まず問題となるのですが、
ベイビーサポートは、すべて日本で行っているようです。全てとは、開発、製造、品質のテストや管理に至るまで、すべての工程が日本国内で行われているようです。

日本製であるという点で、ある種安心感があるのですが、
それでも製造している工場に問題があっては意味がありません。
しかし製造工場もしっかり管理された工程で、その製造環境も医療品と同等レベルの
環境で製造されてるそうです。

その環境とは、細かい塵を可能な限り排除するために室外の空気を、
三重のフィルターを通過させ、細かい塵を除去しています。
またその室内は空気が常時送り込まれているので、工場内は常にきれいな空気のままです。

その他成分も、日本国内産の天然成分を使用し、研究によって蜜引き出した
もっとも最良とされる配合比率で製造されています。
全成分については、外部委託し日本食品分析センターの分析結果と共に公式ホームページで公開しています。

ベイビーサポートは、第一に安心と安全を考えています。

>>【ベイビーサポート】公式ホームページ<<